twitter設置


時流に乗ってみた。ブームになったせいか、やり方が流布していて、簡単に設置できた。


設置したものの、何に遣おうかしら……と小一時間。わざわざtwitterのホーム行って書き込んでってやるんじゃあ、単なる短いブログじゃん。と考えていたところに「モバツイッター」の文字が飛び込んできた。



なるほど!!!!!



そういうことかー!!! 早速、携帯から投稿してみました。写真も投稿してみた。凄い早いリンク。ほぼタイムラグはないね。でも、問題点としては検索機能がへなちょこなとこ。これは、ついったーさんも自ら指摘しているので、きっとそのうち良くなるかなーと期待。この検索機能がしっかり機能しないと実際の友達とか、ブログ来た人達としか繋がっていけないもんね。


あー…使い方が見えてきたような気がするぞ……。ふむ。