11月終了

twitterにばかりかまけているうちに、11月も矢のごとく過ぎ去りました…。

で、11月の食費残高。69円な〜りぃ〜。

最終日の今日は食費残額不足+仕事忙しくて料理してる暇がないっつーことで、セブンイレブンで販売されているプライベートブランド物のレトルトカレーとポテトサラダを買ってきてお家の冷凍ご飯をチンして食べました。計208円。お金がないと健康的な食事ができないんすね…(哀)。貧すれば鈍するともいうし、こういった食事はできる限り避けたいのだけど、食費残額をどうしてもマイナスにしたくなくて。別にお金自体はあるわけで食費残額がマイナスになったところで別にどうってことはないのだが、自分で始めたことを自分で反故にするなんて自分に負けたみたいですっごく嫌。この訳の分からない負けず嫌いによって、私の本日の食事が貧弱になったのかと思うと自分が憎いわ、ぇぇ、憎いわぃ!

というわけで、やっぱりしばらくは1日1,250円の壁は崩さずいこうと思います。これ以上、自分で自分を追い詰めてもね…(遠い目)。12月は、30日に故郷に帰ってしまうので30日間×1,250円と計算して、37,500円でスタートです!