囁き声で仕事

一昨日あたりから咽喉がおかしくなり、遂に今日、声が出なくなってしまいました。オカマちゃん声で仕事するのも大変だったが、ジェーン・バーキンのような囁きアンニュイモードで仕事するのもかなり大変。まず電話に出られん。それどころか今日は朝から外部との打合せが入っていて、どうしても外せない! 仕方ないから出席したものの…。計6人もいる打合せなのに私が囁き声のため打合せっつーより密談みたいな感じになっちゃってさながらどっかの談合でした。うーむ。それも打合せテーマは「健康」。うーーーーーむ。

とにかくクリニックに駆け込んで吸引薬をその場で処方してもらい、薬もわんさと出してもらいました。咽喉以外は健康なのにな。常に加湿器をつけっぱなしにしてるのにな。でも咳にまじって皮膚のかけらみたいなのが咽喉から飛び出してきたから、やっぱりヤバイのかも。明日の朝には治っていることを祈る!うんぎゃ!!←祈る音