2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月終了

一旦は危機的状況に陥った3月でしたが、無事乗り切りまして、食費残額51円で終了とあいなりました。パチパチパチ〜☆ 明日からは新しい期が始まります。不愉快なことも多いですが、それも人生。どうだっていいこともやっていくしかない、それが人生。でも…

お弁当デビュー

芝居道楽につれ外食も多くなり、ついつい財布も緩み3月29日夜時点で食費残金700円強というピンチに陥ってしまいまひた……。日比谷で宝塚歌劇・星組公演『マイ・ディア・ニュー・オリンズ/ア・ビヤント』を観たあと、友人と繰り出した有楽町イトシアの…

旅行に行って疲労困憊

4泊6日のNY旅行、堪能してまいりました。しかし、約13時間にも及ぶ時差、その分だけ乗ってなきゃいけない飛行機(もちろんエコノミー)等々で疲労困憊。そのうえ、旅行に行くとついついやりたいことを毎日目一杯つめ込んじゃう性分のため、ある意味仕…

2月終了

35,000円の予算で始めた2月の食費。無事予算内で終了いたしました。残額4,191円。1日当たり約1,100円で乗り切った計算です。風邪引いてたり、疲れてたりで、カフェとか行かなかったのが勝因と思われます。3月は、途中でNYへ旅立つので、…