2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

備忘録5

【1】コンサート先行予約申込み ファンクラブの先行予約でチケットをガンガン申込み。ファン仲間3人と真剣に会議を開き、分担して申し込みました。どれだけ通い倒す気かと自分に驚きつつ、さらりと大阪遠征も決定。すっかり物欲を失くして一切買い物をして…

備忘録4

【1】ファンクラブ会員証が届く! あの方のファンクラブへ入会するため会費を振込んで僅か2週間弱。会員証が届きました。どうも会員登録第一波に滑り込めたみたいっ☆やほーい。9月のファーストコンサートの先行申し込みに応募するので、9月のスケジュール…

備忘録3

【1】ファンクラブから返信あり アノ方のファンクラブは驚くべき処理能力を持っていたようで、驚きの4営業日以内で問合せ返信ハガキが届きました! でも、もう後は会費を振り込めば無事ファンクラブ会員になれるというところまで来たものの、振込み先が郵便…

備忘録2

【1】ファンクラブ情報ゲット 昨年末の退団以来、鳴りを潜めていたアノ方。ついに活動再開、トークサロンが開かれるということで必死でチケ取り頑張ったけど、当然のように撃沈。しかしそこでファンクラブ再開がアナウンスされたということで、やっとネット…

備忘録

【1】ヅカファンと韓流ファンが被っているという疑惑について ついに、歌劇団が公にこの疑惑を決定的に裏付けてくれました。 このたび歌劇団創設95周年を記念して年間8公演から10公演に公演数がアップすることになったんですが、その記念すべき第1作目が何…