備忘録3

【1】ファンクラブから返信あり
アノ方のファンクラブは驚くべき処理能力を持っていたようで、驚きの4営業日以内で問合せ返信ハガキが届きました! でも、もう後は会費を振り込めば無事ファンクラブ会員になれるというところまで来たものの、振込み先が郵便局でなかなか振込みに行けない。。。ヅカって何故か色んなことが郵便局経由なんだよねえ。ヅカはオールドファンが多いから、ネットバンキングみたいな現代的なフォームにはほぼ対応していないのだ。しかしファンクラブはまさかの株式会社化を果たしていて、組織力を感じました。安心感w

【2】「インディ・ジョーンズ4」の試写会鑑賞
びっくりした、面白くて。くだらないんだけど、とことん面白かったです。とにかく「ありえねー!」「えぇっ?」「まーじー!?」の連続で、私が小学生だったら夢中になってたね。うん。ゃーそれにしてもコレ、観てるほうより創ってるほうが楽しんでそう。