備忘録2

【1】ファンクラブ情報ゲット
昨年末の退団以来、鳴りを潜めていたアノ方。ついに活動再開、トークサロンが開かれるということで必死でチケ取り頑張ったけど、当然のように撃沈。しかしそこでファンクラブ再開がアナウンスされたということで、やっとネット上に問合せ先が出回り始めました。ヅカを退団してしまった以上、彼女の活動を追うにはファンクラブ入会しかあるまいと決意し、人生初の往復ハガキ問合せを敢行。今、首を長くして返信を待ってます。多分、問合せ殺到してるだろうから、返信はずっと先のことだろうな。今、それだけを希望に生きてまふ…。

【2】月組「ME&MY GIRL」観劇
ヅカファン以外も観に来る大人気公演。やっと観てきました。それもこのクソ忙しいなか半休とって(結局、公演後は普通に会社戻りましたが)。それにしても、大人気なのも頷ける凄い楽しい公演だったなあ。出てくるキャラクターが全員善人というのもポイント。まさに“夢の世界”でした。また「ヅカじゃなきゃ赤面ものだよ!」という、ドリーミンでキザな、且つ、大げさな演出が各所で炸裂していたのも尚更良し。観終わって「超楽しかった!!!」と言える貴重な公演でした。って、もう1枚チケット確保してるので、もう1回行きますけどね…。

【3】抜け殻
全てに対して、やる気低下中。ただ、いつかは浮上することだと経験として知っている類の低下なので、今はただ淡々と沈殿中。まさに沈殿。何もせずただボーッとしてる自分は確実に抜け殻。それでもヅカ関連についてだけは着々と活動しているという事実が怖い。ヅカに自分の根幹を支えられているようだわ…。