2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ち新たに反省

金曜日に心の姐御に、土曜日に皆様に、いかに私が今いろいろなことに「うざい」と思っているかについて吐露したところ、心底すっきりいたしました。誰だっけ、誰かが「心のデトックスって必要」と言ってましたが(IKKO?言いそう…)、本当、聞いてくれる…

会社で新年会

こういう会社の飲み会に参加するたび 「私はこの会社に合わない」という思いを強くします。 別に今すぐ辞めたいとことは全くないんだけれど、ぼんやりと思う。そろそろ失恋の傷も癒えたことだし、自分の人生、総点検して やり直すところはやり直そうかな。 …

それでもやっぱりDVD

生の舞台が素晴らしすぎて逆に見られなかったDVD。 この前の久々の宝塚観劇後から、禁が解けたように繰り返し見続けています。いい…いいよ…(感涙)。1カ月経って思い出が薄れ始めてきたこと、 そして、生の舞台であっても大して面白くない作品に比べれ…

久々の観劇

どこが久々かという声が聞こえる。 でも、私としては確かに久々な宝塚観劇をしてまいりました。 贔屓退団後、初。 いっやー!! やっぱ心射抜かれるシーンは皆無だし、 「そこ!巻き戻してっ」みたいなシーンも皆無だし、 取り立てて観るべきところのない観…

不思議現象

昨年の暮れあたりから、やたら高校以前を思い出します。 それも段々思い出す年代がさかのぼっていって、 ここ数日は小学生低学年をふと思い出します。何、これ、走馬灯? ま…まさか死期が近いのか…!?というのは冗談にしても、なんででしょーねー。 でも、…

普通に復活

揺り戻されすぎて、29日、危うく帰省しそこねるとこでした。 仙台行き新幹線の最終便は21:32、家を出たのは20:45! 切符もない状態で東京駅に行っても乗り遅れると判断。 急遽、大宮駅へ向かい、何とか最終便を捕まえることができました。 ぼーっとしすぎ…