会社で新年会

こういう会社の飲み会に参加するたび
「私はこの会社に合わない」という思いを強くします。
別に今すぐ辞めたいとことは全くないんだけれど、ぼんやりと思う。

そろそろ失恋の傷も癒えたことだし、自分の人生、総点検して
やり直すところはやり直そうかな。
じっくり考えながらも、どんどん行動して徐々に軌道修正をしよう。


……………。


あああああああああああ、でももう全てが面倒臭いっっ!!!!!!!
何もかも面倒臭いっっっっ!!!!!
しばらく心のシャッター、完全閉鎖します。もう知らねーっ!


さ、癒しのDVDを見ながらさっさと寝よう。
明日は心の姐御が有休で居ないから、さらにどっと疲れるに違いないし。