2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『君に届け』

君に届け 1 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 20人 クリック: 431回この商品を含むブログ (691件) を見るさり気に嵌っている王道少女漫画。この年で高校生の恋愛モノ読んでどうすん…

ここ数日で

どっと顎付近に吹き出物が発生。 遂に疲労がピークに達した模様です。 明日からの三連休も全日出勤です。舐めた後輩に今日の夕方いきなり何の前振りもなく突然「明日、幕張メッセに9時半集合」(ほぼ原文ママ)と言われ、つい「はぁ!?」って叫んだ後、絶句…

仕事でイベント尽くし

毎週末、仕事絡みのイベントで休日出勤。 何なの、夏だからなの? イベントに向けた準備もあったりして、平日に振替休も取れず、 身体が持たんたい。でも、心のほうは 4月末あたりから続いていた鬱期を脱してスッカリ元気に元通り。 ぃゃー夏だねえ、爽快爽…

備忘録6

【1】ランチミーティング さて、あの方のコンサートに申し込んで早1週間近く。まだコンサートチケットが確保できたかどうか返信はござらぬが、取らぬ狸の皮算用はどんどん進むのだ。早速ですが、コンサート開催地である大阪への遠征について、段取りを話し…