ここ数日で

どっと顎付近に吹き出物が発生。
遂に疲労がピークに達した模様です。
明日からの三連休も全日出勤です。

舐めた後輩に今日の夕方いきなり何の前振りもなく突然「明日、幕張メッセに9時半集合」(ほぼ原文ママ)と言われ、つい「はぁ!?」って叫んだ後、絶句してしまいました。何様でしょうか、そしてその段取り&仕切りの悪さはなんなんでしょうか。もちろん、無言のうちにお断りしました。普通に午後に行かせていただきます。午前は会社に行かなきゃ仕事が追いつかないんだよ! それにしても全く、イベントの仕切り方、ヒトの仕切り方がなってません。imagine! 当日の現場を想像してみろっての。謙虚な姿勢でヒトから学べ。自分の段取りの悪さを棚に上げてヒトに仕事振って逃げる前に自分で限界までやってみろ。そうでなけりゃ、助ける気にもならんわ。

ところで、うちで発売を手掛ける雑誌が来週木曜日に創刊になるのだけど…。ファンの間では各所でチラホラ話題になっていて、嬉しい限りです。ネット上の反響とか見ると、頑張る気になるわん。来週末のイベントも頑張ろう〜〜…。