旅行に行って疲労困憊

4泊6日のNY旅行、堪能してまいりました。しかし、約13時間にも及ぶ時差、その分だけ乗ってなきゃいけない飛行機(もちろんエコノミー)等々で疲労困憊。そのうえ、旅行に行くとついついやりたいことを毎日目一杯つめ込んじゃう性分のため、ある意味仕事してるときよりも疲れました。でも、何だか別世界を覗けて凄い楽しかったので、まあいいか。

そしてドタバタとしているうちに、3月も終盤、後8日。現在の残額は、5,884円。おーっと厳しい!! 平日は毎日お昼のお弁当を買うので、500円×6日=3,000円は確実に飛ぶ。となると、残り2,884円で朝&夜を過ごさねばならぬのかぁ。うーん。

でも、お米は買ってあるし、切れそうな調味料もないし、豚汁×3食と鶏ささみのホイル焼き×1食、コールスロー×3食分は作り置きがあるし、何とかなるかな。冷蔵庫にある食材は、下記の通り。


ごぼう×1/2本
・にんじん×1/2本
・長ネギ1/2本
・玉ねぎ3/4個
・まいたけ×1/2個
・春キャベツ3/4個
・ヨーグルト×1小鉢
・食パン8枚切×10枚
・スライスチーズ×2枚
・ハム×8枚



よし、いける!