神がかってきた!

チケットを2枚入手済みで、舞台に関しては
とりあえずホッとしていた本日。

同僚が、急に奇跡的にチケットが3枚も手に入ったと言って
1枚譲ってくれることになった。
私はもう既に2枚持ってるし、チケットを持ってなくて行けない人に
優先的に行ってもらえればいいわ、と思っていたら、
諸事情あって最終的に私が行くことに。
呼ばれて飛び出て、じゃじゃじゃじゃーんっ!

それも1F席後方のセンター席。目線がバンバンくるくるっ!
うぉっ!ひーっ!!!ぎゃーーーーーーっっ!!!!!
………………。
美しければ、それでいいのだ…。

何にかは分からないけど、とにかく何かに感謝しました。。。
後もう1枚チケット買っちゃおうかなー。あはは。