衰弱…

贔屓の公演を観に行って、パワーを吸い取られたかのように衰弱。ぃゃ、公演の合間に飲み会とか行ってるせいですけど…。

今日も早く帰ろうかと思いましたが、映画『おろち』の試写会へ。木村佳乃を生で見られるという誘惑に負けました。ふっつーに綺麗でした、ええ>木村佳乃

で、弱り目に祟り目というか。衰弱した状態でホラー映画なんて見たもんだから、見終わったときには本気で気持ち悪くなりました…。肝心の怖いシーンは基本的に目を瞑ってたんですけど、精神的にダメージを受けたというか。むしろ音だけ聞いたせいでより怖かったというか。心理的に「ひっど!」というラストだったこともあり、もう散々でした。

ぃぇ、面白かったですよ>映画『おろち』。もっと予算が出て映像美を追求できていたらサゾカシという感じ。監督の腕は悪くないと思います。

さて今週はまだ後4日もあるうえに週末はまたもや観劇三昧で休めないし、なので、とにかく今日早く寝よう…。ぅぅぅ虚弱は辛いぜ。

おろち [DVD]

おろち [DVD]