4月終了、惨敗…


月末にかけ、超絶体調不良になり会社を休みまくってしまいました…。豚インフルじゃありません。


あああうううう。。。もうこういうとき、体調が悪いのと相俟って、物凄い自己嫌悪、徹底的な負のスパイラルに投げ込まれます。もう…自分、死ねばいいのに、って感じですよ。


というわけで、節約とか自炊とかいってる場合じゃなく、生存のために出前とったりしてたので、もちろん食費的財政は破綻。今月は、マイナス2,842円で終了とあいなりました。


ああ、やだなあ。もう食費節約もやめたい気分だけど…ここでくじけたら年明けからの4カ月分の頑張りが無になっちゃうので、また来月から気を取り直して頑張ろうと思います。これまで余った分を翌月に加算したりしていなかったので、今回もマイナスを翌月に持ち越さずにいこうと思います。因みにこれまでのプラスとマイナスを合計すると、余り1,420円。4カ月を通してみればエコ(笑)を達成してはいます。かなり厳密にやっているので、今年の年末には一般的サラリーマンの食費というものがデータとして見えてくるんじゃないかなあ。


さて、来月の食費は38,750円になります。ガンバッテコー!