ギリギリの攻防!

5月28日(木)
■朝 前日の飲み会の余波で、特に用意せず。会社のオフィスグリコで「果実生活」を購入して凌ぐ。100円
■昼 お弁当を買いに出掛けたはずが、定食屋「肉屋の正直な食堂」の「ワンコインランチ」という看板につられて店に吸い込まれる。豚肉とキャベツ・もやしの蒸し焼き。味は普通ながら、そのコスパの良さ、野菜の多さは特筆すべきものが。たまに利用することを決意。500円
■夜 ラーメンを食べたい欲求にひたすら耐える。結局、インスタントラーメンを購入して、家でつくって食べる。辛みそ味、たまねぎ投入。野菜不足なので、作りおきしておいた水菜と人参のサラダを添える。100円


というわけで。残額1,254円なり。後3日あるんですけどねえ…またもや敗北しちゃうかも……。これ以上は全食自炊じゃないと切り詰められない〜〜〜。