心が和むニュース

◎「開けたら爆発」実はケーキ=学生の誕生プレゼントと判明−九大
(時事通信社 - 05月09日 14:10)
 9日午前6時30分ごろ、福岡市東区馬出の九州大薬学部事務棟の郵便受けの上に、「開けたら爆発するよ」と書かれた紙袋とピンク色の袋が置かれているのを男性職員(38)が見つけた。福岡県警爆発物処理班が調べたところ、チョコレートケーキと下着3枚が入っており、学生が友人に贈った誕生日プレゼントと分かった。[時事通信社



超受けた!!!
某TH大学薬学部のシライマさんを思い出しましたよ☆
真面目な人が多い国立大学にも一定数居ますからね、変人。
それも受けを狙おうとは毛ほども思っていない真の天然が。
きっと超平和&間抜けな事件として
九州大学では末永く語り継がれることでしょうなあw