スピリチュアル・カウンセラー

遂に行ってしまいます。
スピリチュアル・カウンセラーに会いに……!!!!
キャー(照)☆



紹介者が居なきゃ見ないという個人営業の方で、
社内のヅカ友(?)に紹介されて行くことになりました。
あまりに「良い!」ということで、そのヅカ友の家族は父を除いて全員行ったとか。そして社内のもう一人のヅカ友(!?)は、既に1度行っていて、来週また行くそうな。
どうなの、どうなの!?

因みに、社内にヅカ友は少なくとも8人は居ます。大杉。
というよりも、我々(誰)が増やしました。

で。
紹介された後しばらくは「行きたいなー…でもなー…」と思いつつ実際はただボンヤリしてたのですが、同僚の女の子から「diamondwaterさん〜本当に行きましょうよ〜」とやたらと催促されまして、何か本当に行くことになった、という経緯です。もちろん同僚の女の子も一緒です。まあ、一緒に行っても別々に見てもらうんですが。

執事喫茶に開店早々かけつけた私ですから、やっぱりスピリチュアル・カウンセラーにも会いに行っちゃうよね、と他人事のようにこの状況に納得感があります。それにしても、そのスピリチュアル・カウンセラーが、もし本当に私の紆余曲折人生を見抜けたらホンモノだね。なかなか言い当てられる人いないと思う>嗚呼、我が人生。