気持ち悪くて眠れない

仕方ないから起きてブログでも書いてみる。
それにしても、こういう状態のときに聞く椎名林檎は最高ですね。
滅茶苦茶しっくりくる。
あれだなー、別れた悲しさ辛さは中島みゆきだけど、
愛を求めて彷徨うみたいなシチュエーションは椎名林檎がぴったり。

つーか、いい加減、ある意味、限界だ。
上の文章の支離滅裂ぶりから考えても、限界だ。
悲しいとか辛いとか言ってるうちは別れた人のことを考えてれば済むけど、
今は空っぽになってしまった。
もうとにかく何も考えられない。仕事も手につかない。

常に上の空、みたいな。

会社の先輩によると「ちゃんとやってるように見えるけど」ということですが、私、全然ちゃんとやってませんから。毎日毎日空っぽです。ぽっかり穴があいたって、こういうことを言うんですかね。

誰かに「こっち」と手を引っ張ってもらいたい。とにかく誰でもいいので。もしくは、どっかで一人で何も考えず1カ月ぐらいボーッとしていたい。あるいは、しばらく消えたい。

コレ、やばいなー。この状態、やばいなーーーー。