爆発するアムール!

3月末、食費不足で抑えこまざるを得なかった我が食欲。


私ははっきりいって“燃費が悪い”。ちょい痩せの(でも実は足が太い)体型のくせに、ガツガツ食べるもんだから大抵驚かれます。お腹すくと「米、米食わせろ!」ぐらいの凶暴性を発揮するし。なので友達と食事に行くと、みんな「(diamondwaterが)食べていいよ」といつも私に多めに料理を分けてくれます。みんな、ありがとう(涙)!

そんな私が抑えていた食欲がいかばかりのものだったか……。お察しください。節制中、超濃厚でガツンと癖になるエスニック料理ばかりが頭に浮かんで浮かんで辛かった……。なので喪(?)が明けて即行、エスニック三昧の日々に突入しました。



まずは、「揚州商人」へ行ってスーラー油麺(刀切麺)を食し、翌日は豚が売りの「GAZZO」まで行って何故かカレーを食し、その夜に「鐘楼」に行ってマーラー麺(刀削麺)を食す。ウマー!!!!!

あああああ、嬉しいよう、美味しいよう、生きてて良かったよぅ! 食べるって生きる喜びだよねっっ。爆発するアムール!! 明日は「チェゴヤ」に行ってユッケジャン食べます!


追伸:何故、エコ(笑)を実践すると体重が減るのか分かった気がしました。