遂に夢破れる時来たる!?

4月11日(土)
■昼 鶏肉のレモンソテー/ピーマンのマスタード和え/ご飯
■夜 タイグリーンカレー/ご飯



4月12日(日)
■昼 ジェノバ風サンドウィッチ
■夜 バター砂糖トースト×2枚



洗濯物をせっせと洗い、冬物ニットをせっせと洗い、多少掃除に精を出したほかは、ただただゴロゴロしていた週末。晴れの日にゴロゴロすることほど贅沢はなし。もう買い物に行くのも面倒臭く、米が切れた日曜日はトースト三昧でございました。



4月13日(月)
■昼 中華弁当500円
■夜 麻婆なす/ピーマンのマスタード和え/ご飯



しかし、さすがに明けて月曜日もトーストっちゅーのは、いかにも怠惰なので本日とりあえず米を買いました。それも5kg袋。そのため、懐は一気に寂しいことに。食費残額15,345円。………おぉ…。エコ(笑)モードに入って4カ月目。食費制限の箍が外れてしまうときが来たのか…。これから半月が正念場とみた。気合いれっぞ、オラオラ!!