またもや摂取カロリー超過

■1回目
バナナ/黒酢


■2回目
ユッケジャン/ふんわりチョコサンド
※神保町の「チェゴヤ」で食す。ここは店員さんも全員韓国人で本格的でうまし。私のなかでのユッケジャンNo.1、乃木坂の「韓」と張ると思いました。


(2009.10.13追記)
「チェゴヤ」は店員さんが一斉に入れ替わって内装も変わった後、味まで変わってしまったようで残念です。どうも私好みじゃないんですよね〜…。


■3回目
ホタテとパプリカの前菜/小豆のポタージュ/子羊の煮込み/デザート盛合せ/紅茶
※父が上京。父の財布でうまいものを食べようと画策し、水道橋の「トロワ・サージュ」でコースを頂く。うみゃー!1人3990円のコース。サービスが丁寧で◎ここはランチが1000円でかなりお得です(平日のランチは終了しました)。

今週はストレス過多による自棄食いもしてしまった…。